宇宙Sixありがとう

宇宙Sixの作り上げた世界は優しさに溢れてる。
わざわざ検索とかはしてないからわかんないけど、少なくとも私のTL上には優しいツイートしか流れてこない。

こんな結末を迎えるなんて誰一人として予想していなかった。あまりにも想像の斜め上を行く話だった。
それによって、残った3人が出した結論は解散だった。悔しいけどそれはもう受け入れなきゃならない。そして私は亮太担だからより複雑な気持ちになる。

そうなる過程や理由がどうであれ、間違いなく原因は彼で悪いのも彼で。
でもどうしてもあなたが私たちにかけてくれた言葉たちが嘘だったとは思えない。自分に言い聞かせるように言ってるなーって思う時も多々あった。自分が矢面に立てば収まることがあることも分かってて、わざとそうしてるなーって思うことも多々あった。

ちょっと私たちはあなたに甘え過ぎてたのかな。甘やかしてたのは私たちではなくて、私たちが彼に甘やかされてたのかもしれない。だって欲しい言葉を欲しいタイミングで必ずくれるんだもん。

こうなってしまったのはお前のせいだって責め立てられてもおかしくない状況なのに、みんな悪いことは悪いけど反省してって、元気でいてねって、なんなら彼の今をみんな心配してる。
それは亮太担だけじゃなくて、他の3人のファンの人も、他にも何かしら彼に触れたことのある人はみんなそう思ってる。少なくとも私が見てる世界ではそうなってる。
みんな優しいね、そして宇宙Sixはほんとにみんなに愛されてるね。

3人がどんな思いなのかは分からない。どんな思いで、どんな話し合いを経て解散という結論に至ったか、それは分からないし知らなくていいことだと思ってる。きっとそれは3人にしか分からないことだろうから。

すごく楽しかった。ほんとに楽しかった。
こんなにも宇宙Sixのことが好きになると思ってなかったし、こんなに楽しい時間を過ごせると思ってなかった。
ふゆパラは夢のような時間だったね。ほんとに楽しかった。
りょうちゃんを好きになってからの時間はとても濃いものだった。いろんなことあったなぁ。
素敵なお友達もたくさん出来た。それはあなたたちが繋げてくれたご縁だから。
やっぱり感謝しかないよ。
いつまでもこれからもずっとずっとありがとう。
幸せだったよ。そんな思い出作れて幸せだよ。

ただ私は弱いからすぐメソメソすると思うけど許してね。
泣くなってりょうちゃんが言っても、今回ばかりは「お前が言うな!」って反論するからね(笑)

江田ちゃんこたくん原ちゃんの個人の活躍、これからも観させてね。
そしてりょうちゃん。元気でいてね。立ち直ってね。戻らないでね。そしてまた表舞台に立ちたいと思う時がきたらきっとまた私は応援すると思うよ。ま、その頃私がどうなってるかわかんないけどw
けどまぁ好きに変わりはないだろうな。
だってあなたの才能に惚れたんだもの。。。

これからの4人の未来が明るいものになりますように。

宇宙Six大好き。ありがとう。

みんなは宇宙Sixのもの
宇宙Sixはみんなのもの

これは永遠だよ。